応募登録

応募登録

1次審査応募登録は応募登録フォームに必要事項を入力して、2024年5月12日(日)から6月12日(水)の23:59:59(JST)までに送信してください。

 送信後、自動返信メールにて受付番号が発行されます。
 この受付番号は、下記の「応募費用の振り込み」 や 「審査用データの提出」 の際に必要になりますので、メモを取るなどして大切に保管してください。
 もし、返信メールが届かない場合は、お手数ですがお問合わせページより、所定のフォームを利用してご連絡ください。

応募費用の振り込み

 自動返信メールにて送られてきた受付番号と応募登録者の氏名を振込人欄に入力して、下記宛てに、5月12日(日)から6月12日(水)の間に応募費用を振り込んでください。

 例

振込人欄: 007 トウキョウ タロウ
三菱UFJ銀行 五反田駅前支店 普通 4630833
口座名 : 一般社団法人 日本インテリアプランナー協会

注意点

  1. ATM等を利用して振り込む場合には、振込人欄に入力する際に、手入力に切り替えて、忘れずに受付番号を入力してください。
  2. グループで応募される場合には、振込人欄にグループ名ではなく 応募登録者の氏名を入力してください。
  3. 応募費用は、振込手数料は応募登録者負担で、2点以上応募される場合は、点数分の金額を振り込んでください。
    その際に、振込人欄には必ず受付番号を明記してください。(複数分の一括入金の場合も全部の番号を明記してください)
  4. 一旦振り込まれた応募費用は、理由のいかんにかかわらず返金いたしませんので、予めご了承ください。
  5. 2024年6月19日(水)までに入金の確認が取れない場合は、応募無効とさせていただきます。